『週刊アスキー』『イブニング』『ヤングチャンピオン』



 週刊アスキー
・『電脳なをさん
 iphoneネタ
 この漫画なんだっけ? 見覚えあるんだけど……


 イブニング
・『少女ファイト
 試験勉強。
 練の記憶法が笑える。
 クールキャラだと思っていたシゲルは、どんどん崩れていくなぁ(笑)
 そろそろルミの両親は出てくるか? それとも匂わすだけ?
・『もやしもん
 葉月たちのお風呂を覗こうとして、巨大な落とし穴にはまった寮生たち。
 しかし、そこは何かの通路で……
・『喰いタン
 愛人の元に隠れている政治家をスクープしようとしているルポライター
 後輩である聖也が窓から顔を出させるために仕組んだ罠は?
・『よんでますよ、アザゼルさん。』
 ベヒモス編おしまい。
・『ピカもん』
 子供の頃の悪夢にうなされる光。
 お好み焼き屋で、文太にお笑い講義をすると、
 そこにライブで見かけた眼鏡美人が……
・『ヌイグルメン!
 そうそう。いつから、ぬいぐるみときぐるみの使い分けか始まったの?
・『ZOO KEEPER
 北未のヤマネ計画に、クマ園長は?
・『勇午
 富山に向かう勇午
 九島のサービスカットはいいね(笑)
・『ハタキ』
 なんか、暗黒面な展開に堕ちていくなぁ。
・『喧嘩猿』
 賭場をくれと現れた薄汚い博徒
 その正体は?
・『レッド』隔号
・『餓狼伝』お休み


 ヤングチャンピオン
・『サクリファイス』新連載
 同名小説のコミカライズ。
 赤城ってスキンヘッドなんだっけ?
 それが一番の驚き(笑)