『週刊少年チャンピオン』『ヤングサンデー』『ヤングジャンプ』『週刊モーニング』



 週刊少年チャンピオン
・『範馬刃牙
 克巳に無理だという独歩。
 一方、客引きに捕まったピクルを見つけた神心会の前に現れたのは……
 おお〜、出てまいりました!
 もうバキは出てこなくていいんじゃない?(笑)
・『弱虫ペダル
 秋葉原で坂道が出会った関西人の正体は?
・『鉄鍋のジャン! -頂上作戦-』
 ジャンのクラゲ料理。
 それに対して大谷は……
 今回のハッタリはいいなぁ。


 ヤングサンデー
・『さくらんぼシンドローム
 図らずも、れなの存在がネットを通じて明らかになり始める。
 しかし、麻生一人では彼女を守りきれない。
 やはり芸能事務所に入れた方がいいのか……
・『GO-ON!』
 蓬田が歌ったのは校歌だった!
・『Odds』
 登坂レース。
・『おやすみプンプン
 雄一は、陶芸教室に通うおばさんの娘と親しくなる。
 しかし、彼女には隠されたものが……
・『ほしのふるまち
 恒太郎は東京へ帰ることに……
 次回最終回!
・『とめはねっ!』お休み


 ヤングジャンプ
・『ローゼンメイデンPEACH-PITさんの新連載
 人付き合いが苦手な大学生ジュン。
 彼はある日、バイト先の廃棄処分本の中に、少女人形を作る本を見つける。
 何気なくそこにあったゼンマイを手に取ると、その続きの号が彼の家に届き始める。
 予想外の移籍。UJならわかるけど(笑)
 以前の作品は読んだことないんだけど、つながりはあるの?
・『ハチワンダイバー
 とても戦えない菅田。
 将棋漫画だっけ?(笑)
・『ノノノノ
 ライバル校から尻屋たちの妨害を頼まれる新宮。
 一方、悠太は皇帝に目をつけられないように、力を抜いて飛ぶ。
・『カッパの飼い方
 カッパはなぜかポスターを的にしたがる。
・『孤高の人
 雪山を散策する文太郎。
 しかし、天候が崩れ……
・『B型H系
 勃たない小須田。
 呆然とする二人(とエロ神)
・『明日泥棒』
 ミサイルを前に、明日が好きだと叫ぶ宮迫。
 その結果、二人の目つきが……
・『ヘタコイ』
 くるみと街に出る静。
 彼女の方は本気なのだが、静は全く気づかない。
 彼は流香にプレゼントを買い……
 同じもの買っちゃダメだよ〜
・『GANTZ』隔週


 週刊モーニング
・『GIANT KILLING』巻頭カラー
 大阪と互角に戦うが……
・『シマシマ
 シオが夜に営んでいるのは、添い寝屋。
 4人の男のそれぞれの話になっていくのかな?
・『宇宙兄弟
 帰国したムッタ。
 B班で飲み会。
・『幕末*都市伝説 なまずランプ』
 妹は身代わりとなって、死罪となっていた。
 せめて、弔おうとするが……
・『ディアスポリス
 外国人狩りに狙われた久保塚。
 しかし、ハッチョンベイの出現で辛うじて助かる。
 一方、ラニャーニャがアジトに戻ると、そこには死体が。
・『かぶく者』
 劇場のオーナーは、新九郎の人気だけが目的。
 それに気づいている恋四郎は彼を守ることを考える。
 新九郎はまた路上歌舞伎に戻るが……
・『この度はご愁傷様です』
 家を一億で買いたいという男が現れる。
・『ジナス』隔週
・『ピアノの森』隔週
・『きのう何食べた?』シリーズ連載