『ヤングアニマル』『ビッグコミックスペリオール』



 ヤングアニマル
・『3月のライオン』巻頭カラー
 思わず、どこかに行きたいと漏らす零。
・『ああ探偵事務所
 手術中の探偵の前に現れた幽霊の正体は?
 次回で終わりなのかなぁ……
・『キミキス
 ブランコに乗ったことがないという瑛理子。
 二人で公園に行く。
 光一、先制攻撃をかけるようになって、頼もしくなりました(笑)
 瑛理子もだいぶ崩れてきたなぁ。
・『ホーリーランド
 キング戦、決着!
・『ユリア100式
 ユリン、初めて女の子の友達ができる。
 一平で不発弾処理ごっこ。
 あの女の子を巻き込んでの展開になっていきそう。
・『二代目はこすぷれーやー』
 大事な裕華梨を抱くことが出来るのか!?
・『海の御先
 雫に家に呼ばれる凪。
 彼女の秘密は?
・『拳闘暗黒伝セスタス
 アグリッピナによって毒を盛られたルスカ。
 どう戦う?
・『ベルセルク
 監獄を開放しに来たラバン。
 しかし、そこに捕らえられていたのは予想以上の人数。
 どうやって無事脱出させる?


 ビッグコミックスペリオール
・『MOONLIGHT MILE
 テロが発覚し、地上のアメリカでは?
 政治が絡んでくると、途端にこの漫画は怖くなるからなぁ。
 ラストの株の台詞とか。
・『おくりびと
 死を扱う商売にショックを受ける。
 次の仕事は?