『週刊少年サンデー』『週刊少年マガジン』『スーパージャンプ』



 週刊少年サンデー
・『あいこら
 千鶴という転校生が。
 彼女は、なぜかハチベエに並ならぬ熱意で迫ってくるのだが……
・『魔王』
 腹話術の能力で窮地を抜け出そうと考える安藤。
 うまく行くのか?
 たいしたことがなさそうな超能力をどう活用していくのか、なかなか楽しみ。
・『ダレン・シャン
 シーバーの協力で、元帥就任式に現れたダレン。
 カーダを告発するが……!
・『イフリート』
 本部からの依頼が来る。
 ある村が焼き尽くされたらしい。
 それはユウと殺し方が同じで……
・『メテオド
 今波の以前の相棒、九曜はメテオドだった。
 昏睡状態だった彼が十威の前に現れ……
・『史上最強の弟子ケンイチ
 キサラたちを我が物にしようとするフォルトナ。
 達人級の彼に立ち向かうが……


 週刊少年マガジン
・『ヤンキー君とメガネちゃん
 生徒会に初めて(?)の相談者が。
 彼の友人がオンラインゲームにはまり、学校に出てこないという。
 このままでは退学になってしまう。
 そこで、花たちが連れ戻そうと考えるが……
・『妖怪のお医者さん
 トイレに閉じ込められたいじめられっ子。
 彼の前にかんばり入道が現れる。
 少年は命とはなんで大切なのか問うが……
・『ブラッディ・マンデイ
 研究所をハッキングした藤丸。
 その全てで殺し屋を追いつめる。
・『ケンコー全裸系水泳部 ウミショー
 武田、男になる!?
・『さよなら絶望先生
 デチューン
・『未来町内会
 関口くんがいた世界でも年金は存続(笑)
・『エア・ギア』お休み


 スーパージャンプ
・『王様の仕立て屋
 ヒューイット卿から仕事が紹介される。
 その狙いは?
・『ショートソング』
 克夫、初めてマッサージに行く。
 その声に、伊賀、欲情(笑)
・『JIN−仁−
 吉十郎の治療を続ける。
 しかし、公演当日、急に体が!
・『瑠璃の方船』
 大学を卒業し、しばらく山小屋で働くことを決めた誠。
 甲野に激しいライバル心を燃やし、小説コンテストに応募。
 そして、恵子に告白しようとするが……
・『バンパイア』
 無数のマリアのクローンを作り、支配を目論む将軍。
 一方、篤彦の部下はさらに減り……
 もしかして、『狂四郎』につながるとか?
・『死神監察官 雷堂』
 息子の交通事故をもみ消していた警官。
 彼を捕らえる雷堂だが、相手は保険があると言い……
・『暁!!男塾』
 強引な宣伝だな(笑)
・『トクボウ 朝倉草平』高橋秀武さんの読み切り
 偽装表示の食品会社社長。
 彼への行政指導!