『週刊少年サンデー』『週刊少年マガジン』



 週刊少年サンデー
・『あいこら
 凄い目を持った女性が現れる。
 それは桜子の母親で、彼女をイギリスに連れて帰らせるために来たのだ。
 無論、反対するハチベエ
 それなら、戦って勝ったら連れて行かないと言うことに。
 しかし、母はマーシャルアーツの達人なうえ、ハチベエに素敵パーツを攻撃することはできなかった……
 定食屋の親父とイギリス人がどうやって結婚したのかが知りたい。
・『ダレン・シャン
 ヴァンパイア元帥に謁見。
 幼い子供をヴァンパイアにしたということで、クレスプリーに釈明が求められる。
・『イフリート』
 買い物途中、火事現場で子供を助けたユウ。
 そこで、正義感あふれる消防士に出会うが……
・『メテオド
 助けた楓は、撫子たちの知り合い、アキの親戚だった。
 十威をそのアパートに預けようと考えていたのだが、
 アキは激しい拒絶反応を……
・『史上最強の弟子ケンイチ
 宇喜田、死す!


 週刊少年マガジン
・『妖怪のお医者さん
 琴子も世話になった評判の産科医。
 しかし、彼は実は妖怪だった。
 しかも、このままでは長くないという……
・『ヤンキー君とメガネちゃん
 大地の家に泊めてくれと言う凛風。
 その理由は?
 凛風はバカでいいけど、大地の姉ちゃんはもっと出てきて欲しいなぁ。
・『エア・ギア
 アキラたちによって拾われたカズ。
 一方、アイオーンたちは……
・『未来町内会
 ヒーローショーの会議。
 そこに一人見慣れない姿が……
 次はフレディの番か(笑)
・『さよなら絶望先生
 だめ3すくみ
・『ブラッディ・マンデイ
 解読したデータは、ロシアのウイルスの映像だった。
 藤丸は、その犠牲者が日本人と呟くのを発見する。
 一方、遥が!
・『ケンコー全裸系水泳部 ウミショー
 マキオが冗談で作ったサイトが流出し、いつの間にか静岡さんがネットアイドル化(?)していた!
 しかも、オフ会が開かれようとしているという。
 なんとか解散させたいが……