NIGHT AT THE MUSEUM

『ナイト・ミュージアムを鑑賞。

失業中のラリー。
息子のために、どんな仕事でも、と就いたのが自然史博物館の夜警。
しかし、その博物館は、夜になると展示物が動き出すのだった!

画面がにぎやかで、飽きずに見ていられました。
ただ、あんまり感想ないんだよなぁ。


カウボーイとオクタヴィアヌスのコンビはおいしすぎ。
モアイの口調は、ロンゴロンゴに引っかけてるとか? 違うか。


ファミリー映画としては『ハッピーフィート』よりオススメ。


ところで、『ロッキー・ザ・ファイナル』のCMを見たんですが、
どうでもいいようなストーリーなんだけど、
あのテーマソングがなって、石段上って、生卵飲んで、牛肉ぺちぺちやられると、魂的にかなり来ますな。
でも、CMだけで満足した気も(笑)