ゲームウォッチコレクション

クラブニンテンドーから、DS用ゲームウォッチコレクションが届いた。


収録されているのは、ドンキーコング・グリーンハウス・オイルパニックの3作。
なんですか、このover 30なラインナップは!


ドンキーコング以外はやったことないんだけど、やはり最初はドンキーから。
おおお〜っ! 完全に指と耳がタイミングを覚えている!
集中力が途切れない限り、何周でもやっていられそう(3周目直前で切れました)
無駄な力の入れよう、再現度、愛を感じます。
改めてやって、思ったけど、ドンキーコングが唯一クリアっていう要素があるのね。
これが売れた理由かな?


グリーンハウスは面白いなぁ。
なんか、もう、動体視力の検査やってるみたい。
三つの中では一番面白かったかな。


オイルパニックは苦手。
ただ、設定が一番シュール。まずコンロの火を消すべきだと思う(笑)


指の感触と電子音を聞いてると、ナチュラルハイになっちゃいそう。
DSのゲーム自体何本もやってないけど、このソフトが一番面白いかも(笑)
ああ〜、ファイアーとか、オクトパスとかやりたいなぁ。
ゲームウォッチを1本に詰め込んで出してよ。