今年の出来事2006

今年は大病も事故もなく(今のところ)、過ごせました。


本絡みの私的ニュースとしては、
サンリオSFと集英社SFをようやくコンプ!
そのせいですっかり『芋粥』状態になり、めっきり古本屋に行く回数が減る。
読書は目標の100冊を超えたものの、今年も『薔薇の名前』『紙葉の家』『マイアミ沖殺人事件』を読めず。来年こそは……


岡崎二郎絡みのニュースは……ありません。
来年は単行本出て欲しいですねぇ。


あとは、夏の旅行かなぁ。
座敷童子の宿、キリストの墓、恐山、ミステリー坂、と幼少時の夢を巡れました。
石神神社はいまだに後悔してるけど。
この三十路を迎えてからのムーの旅はオススメ(笑)


では、よいお年を〜
(12時間後にあけましておめでとうを書くんだろうけど)