今年の鑑賞映画
『キング・コング』
『ロード・オブ・ウォー』
『ナルニア国物語 ライオンと魔女』
『イーオン・フラックス』
『ヒストリー・オブ・バイオレンス』
『ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ!』
『サウンド・オブ・サンダー』
『ナイト・ウォッチ』
『立喰師列伝』
『V フォー・ヴェンデッタ』
『隠された記憶』
『ジャケット』
『ダ・ヴィンチ・コード』
『インサイド・マン』
『マイヨ・ジョーヌへの挑戦』
『OVERCOMING』
『サイレントヒル』
『カーズ』
『ローズ・イン・タイドランド』
『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』
『ハードキャンディ』
『時をかける少女』
『スーパーマン・リターンズ』
『40歳の童貞男』
『X-MEN:ファイナル ディシジョン』
『イルマーレ』
『レディ・イン・ザ・ウォーター』
『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス ディズニー デジタル 3-D』
『アンノウン』
『ナチョ・リブレ 覆面の神様』
『トゥモロー・ワールド』
『スキャナー・ダークリー』
『ミイラ男vs.プレスリー」
『キング・コング』と『ナルニア国物語』は今年だったか。
アメコミ映画はもっとやってるイメージだったけど、こんだけ?
SF少ないな。
独断と偏見に満ち満ちた今年のベストは、『時をかける少女』!
あとは『インサイド・マン』『トゥモロー・ワールド』『40歳の童貞男』『ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ!』『スーパーマン・リターンズ』あたり。
クライブ・オーウェン好きなのか?