『ヤングアニマル』『ビッグコミックスペリオール』



 ヤングアニマル
・『ああ探偵事務所
 ターゲットの男とホームズクイズ合戦を繰り広げる妻木。
 どんどんヒートアップ!
 妻木の知識と態度に、相手の女性も惚れたらしい。
 その様子を涼子さんに……
 俺のシャーロキアンのイメージはこの漫画が全て(笑)
・『二代目はこすぷれーやー』
 ライバルに煽られてサイトを立ち上げる裕華梨。
 お互い、人気を得るためにどんどん過激に……
・『ホーリーランド
 新ドラッグ・トゥールによって崩壊しかけている下北。
 マサキを担ぎ出し、まとめようとするが彼は断る。
 一方、トゥール側はマサキとユウを片づけるために……
・『ユリア100式
 ユリア100式は、濡れやすくなっております。
・『ふたばの教室』最終回
 う〜ん。最近はまぁよかったんだけど、
 スタートダッシュがイマイチだったのかなぁ。
 それとも、アニマルカラーに合わなかったか。
・『キミキス
 年上の幼なじみ編おわり、て感じ。
 オムニバスだったのね。
 内容はどうも異様に感じてしまう……
・『拳闘暗黒伝セスタス』お休み
・『ベルセルク』お休み
・『職業・殺し屋』お休み


 ビッグコミックスペリオール
・『MOONLIGHT MILE
 レーザー推進によって、デブリを脱出!
 次はロストマンを助けられるのか!?
 なかなか熱いなぁ。
 WOWOWでアニメ化だとか。