『週刊少年サンデー』『週刊少年マガジン』『スーパージャンプ』



 週刊少年サンデー
・『ダレン・シャン』巻頭カラー
 ウルフマンの檻を開けてしまったRV。
 RVは襲われ、ウルフマンも逃げてしまう。
 ダレンはサムがそばに隠れていることに気づく!
・『あいこら
 愛に目覚めた(?)ハチベエは、パーツ愛を否定する。
 しかし、油坂先輩は、このままではハチベエは暴発し、事件を起こしてしまうと言う。
 そこで澁澤たちは、彼のパーツ愛を蘇らせようとするが……
 梅香、いい攻め方するな(笑)
 フェチは別腹……
・『史上最強の弟子ケンイチ
 最大の技を、ケンイチは受けきれるのか!?


 週刊少年マガジン
・『エア・ギア
 深夜、イツキに迫るはこ。
 しかし……
 あれは義手と見た!
・『未来町内会
 関口君の歓迎会。
 やはり、お笑いマニアが……
 まだラジオ番組やってそう(笑)
・『ヤンキー君とメガネちゃん
 千葉は不良にいじめられていて、外に出られなかった。
 しかし、難なく片づける花と大地。 
 彼は徐々に二人に心を開く……
・『ケンコー全裸系水泳部 ウミショー
 闇の中、手を握られ、キスされてしまった要。
 はたして、相手は?
・『さよなら絶望先生
 ポータビリティ。
 夢のポータビリティはきついな(笑)


 スーパージャンプ
・『NEWSMAN』矢島正雄+ふんわりの新連載
 クビを覚悟で、社主の息子の覚醒剤使用を記事にした睦。
 無論大騒動になるが、それは次の特ダネの布石で……
・『王様の仕立て屋
 赤字が出て、ベリーニ伯に借りることになったジラソーレ。
 そこで彼は、男性社員と飲んで、気に入ったら貸すということに。
・『バンパイア』
 原理派はマリアを純血なものとして崇めているため、
 革新派は彼女の淫乱な本性を見せて、原理派を潰そうとしていた。
 一方、我慢できないマリアは……
・『JIN−仁−
 京都で竜馬と再会。
 とうとう寺田屋が出てきました。
・『ヘブンズ・ドライブ』
 今回はロリっ子メイドとBEAT
・『おしとね天繕
 尺八の練習。
・『死神監察官 雷堂』
 未成年を補導することなく、口頭だけですませ、押収した麻薬は捨てている警察官。
 アパートの放火未遂で捕まえた学生もそのまま捕まえることなく見逃す。
 その理由は?