『ビッグコミックスピリッツ』『ヤングマガジン』『週刊プレイボーイ』『月刊少年ジャンプ』『月刊少年マガジン』



 ビッグコミックスピリッツ
・『ボーイズ・オン・ザ・ラン
 風俗街を出て、吉良は突然日本に帰ると言う。
 その理由は?
 これでやっと第1話の女の子が出て来るの?
・『バンビーノ』
 省吾の料理は故郷をイメージしたものだった。
 そして、新メニューが発表され……
・『出るトコ出ましょ!』
 永岡さんの携帯に、彼女のコラージュ写真が送りつけられる。
 さらに不気味なFAXや手紙も。
 そこで、静たちはストーカーの正体を暴くことに。
・『Cherry』お休み
・『闇金ウシジマくん』お休み
・『オメガトライブキングダム』お休み
・『ハクバノ王子サマ』お休み
・『竹光侍』お休み


 ヤングマガジン
・『Y十M
 天海と銅伯は同じ顔らしい。その正体は?
 一方、十兵衛一行は、女性陣に微妙な空気が……
・『みなみけ
 カナから突然恋のことを訊かれるケイコ。
 返事をするが、しかし……
・『わにとかげぎす
 新しい職場に。
 そこにいた斉藤もかなり変わっていて……
 新しいエピソードが始まるたびに、背後の闇を振り返ってしまう。
 斉藤も、広い職場もなんかなぁ。
 羽田さんだけが頼り。
・『カテキン
 オナニーを覚えてしまい、勉強が手につかない幸。
 どうすればいい?
・『赤灯えれじい
 サトシはリストラされ、ラブホテルで働くことに。
 はたして?
・『空手小公子小日向海流』お休み


 週刊プレイボーイ
・『キン肉マンII世』お休み


 月刊少年ジャンプ
・『クレイモア
 全回辺りから、さっぱり話が分からないと思ったら、
 あの戦いから、数年経ってたのね。
 TVアニメ決定だとか。
・『テガミバチ
 最果ての町に着いたラグとニッチ。
 しかし、通行証が!
 ニッチはかなりオイシイキャラです。
 この作品の成否は彼女にかかっていると言っても過言ではない!?
 あとステーキも。


 月刊少年マガジン
・『capeta
 それぞれのF1への思い。