ここんところ、燃え尽き症候群で、全く古本屋に行ってなかったんだけど、
いい天気だったので、久々に一人で古本屋めぐり。


数年ぶりに川崎・蒲田方面に行ってきました。


やはり、自分は古本者なんだと再発見。
特に探しているものはないだけど、古本屋めぐりは楽しい。
そんなわけで、また古本屋ツアーしたいなぁ。


新刊屋にて

嘲笑う男 (異色作家短篇集)

嘲笑う男 (異色作家短篇集)

メランコリイの妙薬 (異色作家短篇集)

メランコリイの妙薬 (異色作家短篇集)

近代書房にて
・『ロシア怪談集』沼野充義・編(河出文庫)¥350


朋翔堂にて
・『シェイクスピア贋作事件』パトリシア・ピアス(白水社)¥1400
・『パラドックス大全』ウィリアム・バウンドストーン(青土社)¥1900


富士書房にて
・『黒い犬の秘密』エラリイ・クイーン(ハヤカワJr)3冊セット¥1000
・『金色の鷲の秘密』エラリイ・クイーン(ハヤカワJr)3冊セット¥1000
・『緑色の亀の秘密』エラリイ・クイーン(ハヤカワJr)3冊セット¥1000
 今回はこれが一番の掘り出しものかな。
 ちょっとぼろっちいけど。


ブックオフ鶴見駅前店にて
・『7ワンダーズ(上下)』マシュー・ライリー(早川書房)各¥850