新刊屋にて

げんしけん(8) (アフタヌーンKC)

げんしけん(8) (アフタヌーンKC)

……って、『げんしけん』8巻で終わってないじゃん
ををををっ。見たことない話が2話も入ってる!
完全に8巻は荻上さんが主人公。


で、最終巻なのにおまけないのね、と思っていたら、
9巻はまた特装版が出る模様。


あと1冊分ないはずだから、9巻はほとんど描き下ろしか!?
ちゃんと連載が終わったのに、卒業までの半年間を描き下ろす作品って珍しいね。
正直、荻っぺと笹原のその後が読めるのは嬉しい。


8巻の見所は、やはり、荻っぺの瞳のスポットと、
ここに来て、漫研の新キャラかな。加藤さんと藪崎さん、いいねぇ。


最終巻は12月発売。
ヴィンランド・サガ(1) (アフタヌーンKC)

ヴィンランド・サガ(1) (アフタヌーンKC)

マガジン版は買わなかったので、こちらで購入。