『ビッグコミックスピリッツ』『ヤングマガジン』『週刊プレイボーイ』



 ビッグコミックスピリッツ
 次回より『ホムンクルス』再開!
・『Cherry』連載再開!
 ウェイトレスを始めた風子にかなりのファンがつく。
 それが面白くないかをる。
 一方、借金取りは……
 あのままフェードアウトするのかとも思っていたら、再開しました。
・『オメガトライブキングダム
 桜警備の組織図とは?
 スパイはついにハルと対面する!
・『ハクバノ王子サマ
 手をつないだまま、洞窟から出る。
 その間は小津は何も言わず……
・『バンビーノ』
 食事に行く省吾。
 何かヒントを掴めるのか?
・『闇金ウシジマくん
 会社を辞めたい芳則。
 社長は、他の金融機関の顧客リストを盗んできたら辞めさせてやると言う。
 彼が電話をかけたのは!?
・『電波の城
 詩織が以前の職場で起こした嵐とは?
・『ボーイズ・オン・ザ・ラン
 試合が終わり、血がたぎる田西。
 その帰り道……
 どういう方向に進むのか分からないけど、なかなか熱くなります。
・『出るトコ出ましょ!』
 どうやら、検問の警察官が犯人だとにらんだ野中。
 静は、みずきに犯人を捜すように協力を頼む。
 それには、条件が。
・『SKIN』お休み


 ヤングマガジン
・『Y十M
 七本槍の手足を縛り、その紐で十兵衛達を引き上げさせる。
 そのまま明成を晒し者に連れていこうとするが……
・『わにとかげぎす
 羽田さんから熱く語り合える友人になってくれと迫られる富岡。
 彼は、今のぬるま湯生活でもいいかな〜と思っていたが、
 それじゃいけないと羽田さんが諫める。
 彼女が話した、以前の彼氏とは……
 羽田さんは本当にどう思ってるの?
 いつ落とし穴が開くのか、それともこのままぬるま湯? そんなわけないよなぁ。
・『空手小公子小日向海流』
 第2R。
 防御に徹しろと指示される海流。
 しかし、スカンダラッキーの妻が現れ、彼の攻撃が激しくなる。
・『赤灯えれじい』お休み


 週刊プレイボーイ
・『キン肉マンII世
 今週は特になし(笑)
 敢えて言うなら、ポポラー!