『ビッグコミックスピリッツ』『ヤングマガジン』『週刊プレイボーイ』『ビッグコミックオリジナル』



 ビッグコミックスピリッツ
・『ハクバノ王子サマ』巻頭カラー
 遠足の下見。
 多香子は小津に対して一線を引いていたが……
・『バンビーノ』
 野上に替えられてしまう省吾。
 オーナーからもホールは合わないから、厨房に行けと命じられる……
 ホール編はとうぶん続いて欲しいけど、与那嶺がどう動くんだろ?
・『闇金ウシジマくん
 取り立てがうまく行かない闇金の恋人は杏奈だった。
 彼女を上手いこと言いくるめて、金を出させ、
 他の女に……
 今回は、どんどん話が転がっていくなぁ。
 瑞樹のNG客の話だけかと思ってました。
・『ボーイズ・オン・ザ・ラン
 最後の試合は、デビュー戦。
 それも、田西よりも一つ年上のボクサー。
 相手は若く、まるでかなわないが……
・『オメガトライブキングダム
 桜印の訓練。
 それぞれの桜印への思い。
 公安は梶と桜印とのつながりをしらべようとしていた。
・『電波の城
 詩織は職場へ。
 一方、札幌では?
・『SKIN』
 詰めものを取ったはずのアイドルの胸はそのままだった!
 一度芸能界に出た人間は、二度と普通の生活に戻れない。
 たった一人の男のためにそれを諦められるのか、と問われ……
・『出るトコ出ましょ!』お休み


 ヤングマガジン
・『わにとかげぎす
 新入りが二人入ってきた。
 一人は脅迫状の高校生。
 もう一人もバカで……
・『Y十M
 絶体絶命の十兵衛。
 はたして!?
・『天然華汁さやか』最終回
 これ、短期連載だったのか。
・『赤灯えれじい
 久保さんに慰められ、友人たちと飲みに行き、
 帰ってくると……
・『空手小公子小日向海流』
 試合開始。


 週刊プレイボーイ
・『キン肉マンII世
 万太郎チーム勝利す。
 バイキングの血を引いているのに、大工とプラモ……
 ここに歴史のミッシングリンクがあるのかもしれません。


ビッグコミックオリジナル
・『PLUTO
 天馬博士は激しい憎悪こそが、本当の人工頭脳を育てることが出来ると言い残していた。
 一方、ゲジヒトの目に憎悪を見つけたアドルフは……
・『弁護士のくず
 小さな会社を持っている社長。
 彼と婚約して130万の金を貸したのだが、最近婚約解消を言ってきた。
 父親は結婚詐欺だと怒って、金を取り戻したいとの依頼。
 なんか、九頭さんが普通にいい人になっちゃったような……