『週刊少年サンデー』『週刊少年マガジン』『スーパージャンプ』



 週刊少年サンデー
・『あいこら
 現在眼鏡フェチは二派に分かれ、
 武闘派がだて眼鏡を襲う、眼鏡狩りをしている。
 彼らは弓雁をさらい、偶像として奉ろうとしていた。
 彼女を助けに向かうハチベエだが……
 ダメな人が無数に出てきて、非常に好きな漫画なんだけど、
 どうも単行本を買うのにためらいが……(笑)
・『史上最強の弟子ケンイチ
 一見弱そうなケンイチが次々と勝っていくため、会場は大盛況。
 そんな様子を謎の女子レスラーは気にくわず、戦おうとするが……
・『からくりサーカス
 衛星の墜落地点は黒賀村だった!
 しかし、軌道を帰るためのエンジンは壊れてしまった!
 どうする!?
 次回最終回!


 週刊少年マガジン
・『エア・ギア
 かめかめ波みたいの出し始めました(笑)
・『ケンコー全裸系水泳部 ウミショー
 夏祭りつづき。
・『さよなら絶望先生
 旧新学期。


 スーパージャンプ
・『バンパイア』巻頭カラー
 無数の銃弾さえも止められる昇平。
 ついに二人は再会。
 一方、篤彦は彼がマリアを助けに行ったことを知る。
・『王様の仕立て屋
 鞄の話。
・『Hook』
 しばらく身を隠すために、東京から離れた優作。
 たまたま止まったボロ旅館は、地上げ屋に狙われており、
 それを助けることに。
・『死神監察官 雷堂』
 連続して目撃されている不審者は、戸川だった!
 彼はそうすることによって、女性に危機感を持ってもらおうとしていたのだ。
 しかし、警察官として、その行為は許されない。
 戸川は人柱として、雷堂を刺そうとするが……
・『おしとね天繕
 さびれた漁村で人魚を見つける。
・『ザ・ファンドマネージャー
 学生は早々にデータから結果を出す。
 一方、亜里砂は店舗に足を運び、その状況を調べてくる。
 勝負の結果は?
・『暁!!男塾』
 邪鬼、いつ死んだの? 
 海上自衛隊の艦長かなんかやってなかったっけ?
・『東京UWF平松伸二さんの読み切り
 「ドーベルマン刑事」やってくれないかなぁ〜