『週刊少年サンデー』『週刊少年マガジン』



 週刊少年サンデー
・『あいこら
 自分だけを見てもらおうと、欲望を抑える薬をハチベエに飲ませたあやめ。
 しかし、その副作用で純情になってしまった!
 逆にその姿にときめいてしまう弓雁や桐乃。
 槇葉研究所って、世界はこれもつながってるのか。
・『史上最強の弟子ケンイチ
 謎の覆面女子レスラー。
 かなり強く、逆鬼は、ケンイチの相手として他を選ぶが、
 それも大男で……
・『からくりサーカス
 ディアマンティーヌが、フェイスレスは自分を愛しているか確かめるためにコロニーに侵入。
 彼女の爆弾人形が爆発し、墜落を始める。


 週刊少年マガジン
・『エア・ギア
 グラム・スケイル・トーナメントに出ることに。
 イツキのトレックを直してあげたの誰?
 柩以外にも、イツキに気があるチューナーがいたのね。
・『魁!!クロマティ高校
 授業中寝ている林田が見ている夢は?
 今週で最終回! 飽きちゃったからだとか(笑)
・『ケンコー全裸系水泳部 ウミショー
 夏祭り。
・『さよなら絶望先生』お休み