『イブニング』『ヤングチャンピオン』



 イブニング
・『もやしもん
 冒頭は「のだめカンタービレ
 あっちの方は読んでないんで分からないんだけど、どうやってかもしたの?
・『餓狼伝
 一発で早くも肋に異常をきたす鞍馬。
 しかし、彼は全く効いていないとパフォーマンスする。
 片岡の方が好きなんだけど、
 この鞍馬の戦い方は、これはこれでカッコイイな。
・『勇午
 ヴァイオリンの少女は、永友に家を取られた井墨の娘だった。
 父は焼身自殺し、母はそれを助けようとして大火傷を負っていた。
 彼女は200万で永友を殺すように依頼していたのだが、
 今回の事件で後悔し、勇午に依頼をキャンセルするように頼む。
・『ZOO KEEPER
 コアラが出産した。
 しかし、園長は二人が何かを隠していることに気づいた。
 日本初とは?
・『軍鶏』
 上杉の柔術が炸裂し、なす術のない弐號。
 このまま終わるのか?
・『PARTY』
 4人目の相続人、凛が現れる。
 彼女は11歳にして天才で、常識人に見えたのだが……
・『ポチ極道』
 ベンチだけでなく、ジャングルジムも縄張りにしようと言い出す組長。
・『喰いタン
 以前の知り合いが定食屋を開いた。
 そこに、借金取りに追われる青年が。
 彼は500万は下らない観賞魚を持っていたのだが、借金取りもそれを狙っていた。
 厨房のどこに隠す?
・『サトラレneo』
 岩田の思念によって、世間はサトラレを隔離すべきという考えに傾き始めていた。
 浩、白木、光は三人でこれについて話し合おうとするが、
 石油メジャーはこれを機会に、三人を拉致しようとしていた! 


 ヤングチャンピオン
・『RODIN〜ロダン〜』
 ロダンが元の姿にまで治療した少年は、
 父親の無理心中で焼死してしまった。
 そこにあった真実は?