『月刊アフタヌーン』

・『謎の彼女X植芝理一さんの新連載
 以前掲載された同名読みきりの連載化。
 変態よだれ漫画(笑)
 実はかなり好き。
・『神戸在住』最終回!
 決して、メインディッシュじゃないんだけど、
 終わるのはさびしい作品。
 次回作は、まさか、アレ?
・『げんしけん
 斑目、ついに4年間の想いを告白するのか!?
 いや、斑目、オタとして、その気持ちよくわかるよ!
 みんな片付いてきたし、あと2回で終わると思ってるんだけど……
・『ヴィンランド・サガ
 村を略奪するアシェラットたち。
 そこに、クヌート王子の部下がやってくる。
 トルケル軍がすぐそばまで迫っており、王子も捕まっているという。
 アシェラッドは……
 全ての破滅を楽しみにしているアシェラッドの造型がたまらない。
 肉が美味そう(笑)
 今月はページがちょっと少なめなんだけど……大丈夫?
・『ACONY』
 2ページ宣伝マンガ
 ハツカネズミよりもこっちの方が好きなんだけどなぁ。
・『おおきく振りかぶって
 西浦のことが気になる美丞大狭山のコーチが情報を集める。
 今月は千代ちゃんが主役。
・『ラブやん
 庵子の会社の様子。
 実は後輩が彼女のことを好きらしく……
・『EDEN』
 逃げるエリヤたち。
 しかし、タイヤが撃ち抜かれてしまう!
・『宙のまにまに
 美星の元気がない。
 その理由は?
 江戸川、写真部なんだよね?
・『俺と悪魔のブルース』
 クライドはRJを助けて逃げることを決意する。
 一方、マクドナルドは秘密の部屋への侵入者に気づく!
・『神社のススメ
 真鍋さんの実家を探るため、変装して、写経会に参加。
 お寺の跡継ぎと収入って大変なのね。
・『無限の住人
 脱出しようとする万次たち。
 しかし、山田がまだ生きていた!
 くっつくからって、自分から腕を切ったり出来るもんなのかね。
・『もっけ
 瑞生も中学生に。
 友達の付き合いで柔道部に入ることにするのだが……
・『リトルジャンパー』
 弘樹と千鞠を助けてくれた黒づくめの男の正体は?
 アイさんの正体は『マイナス・ゼロ』系とか?
・『すずめすずなり』
 美代さんも引越し。
 そして、多恵子の父親とは?
 次回、最終回!
 最終回、続くなぁ。
・『GUNSMITH CATS BURST』
 レース始まる。
・『世界の孫』
 破夜子はダンスを習っているという。
 ロイヤルバレエ成龍門……
 今月の面白ぇ〜
・『アキバ署!』
 潮夜のホステス、春花が電話を盗聴され、
 それで脅されて関係を強要されているという。
 あまねたちはプロバイダを捜査するが……
 なんか、普通の話だったなぁ
 署長って前出てきたっけ?
・『るくるく』
 家はまだ壊れたまま……