『週刊少年チャンピオン』『ヤングジャンプ』『ヤングサンデー』『週刊モーニング』



 週刊少年チャンピオン
・『範馬刃牙
 まだまだまだカマキリ編。
 蟷螂vs.蟷螂拳って、そのジョークは笑えないよ。
・『アクメツ
 ついに高校の生が反撃。
 しかし、またもや生徒に犠牲が出てしまう!
・『ゾクセイ』
 保健委員。


 ヤングジャンプ
・『ギミック!』新章開始
 ダイエット食品のCMに茜が出ていたが、
 それは公平が別人に施したメイクだった!
 なにか重大事が起きていることに気づき、食品会社の社長に問いつめるが……
・『キングダム』
 漂の命を利用したと、政に殴りかかる信。
・『anim.−アニマート−』
 東京だけではなく、関東平野そのものが崩壊の危機にあるという。
 博士・政府側と、震災に巻き込まれた人々の二面で話が進んで行くっぽい。
・『カッパの飼い方
 公園の子供に人気のカーさん。
 その理由は?
・『Wネーム』
 ついに結ばれた利一と天。
 一方、蓮はなんでこんな田舎に憧れの漫画家がいたのか不思議がる。
 すべてが順調そうで、蓮が爆弾落とすのかなぁ。
・『通りの角を曲がるまで』中野純子さんの読み切り
 大学も、年齢も、アパートも同じ恋人同士。
 彼女は、最近、彼と自分の想いにズレがあるのではないかと悩み始める。


 ヤングサンデー
・『Odds −オッズ−』石渡治さんの新連載
 高校時代、ロードレースのライバル同士だった麟太郎と悠。 
 卒業後、二人はヨーロッパのレースを夢見たが、麟太郎は今は競輪選手。 
 その理由は……
 ロードと競輪のいいとこ取り漫画か?
・『クピドの悪戯 −虹玉−』
 ついに睦月に告白した麻美。
 それを聞いて彼は……
 ええ〜! 今週のラストなに〜!?
 幸せになって欲しいんだけどなぁ。 
 あと最終回まで5話!
・『RAINBOW』
 田中たちが着いたとき、すでにマリオたちの姿はなかった……
・『マイ・スウィーテスト・タブー −蒼の時代−』
 奈津子のお風呂を覗いてしまう。
・『ほしのふるまち』お休み
・『SPEED』お休み
・『ソラニン』お休み


 週刊モーニング
・『はるか17
 脚本に納得がいかないはるか。
 しかし、脚本家ははるかをモデルにしているという。
 福原に無言電話が入るが、それが菜々子からだと気づき、彼女の元へ走る!
・『ピアノの森
 サエは、海の手のことなど知らないと言うが……
・『東京トイボックス
 権利を売ることに対して、社内でも反応様々。
 太陽は、発注元に何とかならないかと訊くが……
・『G.I.D.』
 性転換するために、慧子はバイトを始める。
 しかし、手術には親の同意がなければならない。
 どうするのか?