『週刊少年チャンピオン』『ヤングジャンプ』『週刊モーニング』『ヤングサンデー』



 週刊少年チャンピオン
・『バキ』おやすみ
・『アクメツ
 裏社会のドンは、アクメツの正体に心当たりがあるらしい。
 その罠に引っかかり、新倉を助けに来たアクメツたちは爆発に巻き込まれる。
 一方、若手議員や政財界のトップが集まっていた。


 ヤングジャンプ
・『ギミック!』
 ついに、さおりの命を狙う犯人を捕まえる。
 彼は公平のギンベラを知っていた。黒のギンベラ使いが敵なのか?
 さらに、その犯人が……
・『カッパの飼い方
 田所さんとマァちゃん。
 泣ける。
・『LIAR GAME
 秋山を含めた残りの四人でゲームを続ける。
 出来ることは全てやったという秋山。
 しかし、Xが!
 やはり15番は仲間?


 週刊モーニング
・『不思議な少年
 40代独身のOL。
 ふと、アパートの中にあの少年を見かける……
 今回は特に感想なし。
・『はるか17
 菜々子が女優になったきっかけ。
 かかってきた電話を取り、青ざめる菜々子。
 はたして?
・『大使閣下の料理人
 おじいさんのチャンチャン焼きの秘密は、一万匹に1匹いるかいないか、という鮭児を使うことだった。
 それを食べ、外務省への気持ちは戻るのか?
・『オンサイト!』
 決勝に出ることになった摩耶。
 あと少しで登り切れるが……!
 最終回かと思ったら、第1部完。ちゃんと続きやってくれるの?


 ヤングサンデー
・『RAINBOW』
 メグの養父が現れる。
 いい縁談を持ってきたというのだが、そんなはずがない。
 リリィはジョーに相談しようというが、兄は養父を殺してしまうから、
 とそれを引き留める。
 なんか、嫌な方向に話が進みそう。
・『ソラニン
 デモテープを送ってから、何も音沙汰がなく8月も終わり。
 突然、種田は別れようと言い出す。
・『クピドの悪戯 −虹玉−』
 怜子は生理が来ていないという。はたして?
 一方、麻美は子供のことを考えるようになっており、
 睦月に、子供を作るのもあと2回ということを思い出させる。
 怜子と麻美で、子供に対する想いが逆なのかな?