『ヤングアニマル』『ビッグコミックスペリオール』『ビジネスジャンプ』『別冊ヤングマガジン』



 ヤングアニマル
・『ベルセルク
 ガッツvs.虎。
・『ホーリーランド
 ヨシトはマサキに勝負を挑むが、
 1カ月以内にユウがリベンジしてくると、マサキは断言。
 一方、ユウは山崎とボクシングの特訓。
・『ああ探偵事務所
 様々な作戦を遂行するが、隙ができず、スケさんは動けない。
 そこで、妻木が最後の作戦を!
 あの着ぐるみの意味は?(笑)
・『藍より青し』次回最終回!
・『拳闘暗黒伝セスタス』お休み


 ビッグコミックスペリオール
・『MOONLIGHT MILE
 理代子からの通信で、一応の合意を得た吾郎とロストマン
 しかし、ロストマンが置いていったディスクに入っていたものは?
 ここは、漫画っぽい作戦を期待しちゃう。
・『怪獣の家』
 再び一人の生活になった福田。
 しかし、彼は営業になり、毎日家に帰ってきていた。
 そして、毎晩のように妹の夢を見て……
 小雨ちゃんとくっついてほしいなぁ。


 ビジネスジャンプ
・『警視総監アサミ』
 火事から逃げ遅れて、一酸化炭素中毒で死亡した女性。
 一見、事故死に見えたのだが、その姿勢がおかしい。
 その理由は?
 普通の事件ものだと、なんか物足りない。
・『怨み屋本舗
 ライバル校の校長が、死亡した生徒を気絶させ、酒を飲ませてから、
 発見されるように仕組んでいた。
 真相を知った怨み屋は、依頼人この後どうするか、確認する。
・『人情幕ノ内』
 娘が嫁ぐことになり、夫が亡くなり、一人で育ててきた母は、
 自分と残りの子供たちの絵を描いてもらうことに。
 今回はイマイチ。
・『桜2号』
 桜がCMに出ることに。
・『怨霊侍』
 裏神が連れてきた死鬼神は、太一の妹そっくりだった。
 彼女の魂は奴霊として、買われたらしい。
 そして、太一は、妹をそんな目に遭わせたものを探していたのだ!
・『毒狼』
 最終回かと思った。


別冊ヤングマガジン
・『九十九眠るしずめ
 南方熊楠登場。
 関係ないけど、『てんぎゃん』って途中で終わっちゃったなぁ……
・『MAIの部屋』
 男と別れて、みんなで海に。
 もう一人の女の子、誰?