『ビッグコミックスピリッツ』『ヤングマガジン』『ヤングキング』



 ビッグコミックスピリッツ
・『オメガトライブキングダム
 記者会見。
 桜警備保障は違法なのではないのか、という質問にハルは?
 今回は表紙がイイ!
・『ホムンクルス
 辞表を出した名越。
・『20世紀少年
 オッチョたちが見たのは、空飛ぶ円盤だった!
 そして、それを作ったのは、ヤン坊マー坊兄弟の片割れ。
 彼は二人をあるところに連れていく。
 リバウンドしちゃったのね……
・『ハクバノ王子サマ
 連絡のため、小津は多香子にアドレスを教える。
 その最中、黒沢から着信が!
 はたして、小津はそれを見てしまったのか?
・『出るトコ出ましょ!』
 ウイルスによって、静の画像が世界中に転送!
 シズカウイルスと悪名を轟かせてしまう。
 夢のBlogアイドルの道はこれで閉ざされてしまい、クビになってしまうのか?
・『バンビーノ』
 彼女に大学を辞めて、東京に行くことを話す省吾。
 しかし、彼女はそれに猛反対する。


 ヤングマガジン
・『デビルエクスタシー』
 外にいた男に、ここにいる女は、精気を吸い取るサキュバスだと言われる。
 それを証明するかのように、一緒に行った友達は死んでしまう。
 正体を聞きただそうと、再びあの貧乳の娘を指名するが……
・『赤灯えれじい』お休み
・『彼岸島
 研究所入口に辿り着いた明たち。
 しかし、そこは吸血鬼たちも近づかない場所だった!
・『空手貴公子小日向海流』
 確実にマキンバに効いた南の下段蹴り。
 しかし、彼の足にも多大なダメージが。
 そして、最終ラウンドに入り、マキンバが本気に!
・『みなみけ
 カナが同級生を集めて、変な人に付いていかないように講座を開く。
・『露出的な彼女』オジロマコトさんの読切
 どこに出もいるようなカップル。
 しかし、彼女は露出狂だった!


 ヤングキング
・『並木橋通りアオバ自転車店
 田舎から東京に出てきた青年。
 自転車なんて田舎臭いものには乗らず、
 電車で通勤していたが……