『週刊プレイボーイ』『週刊アスキー』『イブニング』『ヤングチャンピオン』



 週刊プレイボーイ
・『キン肉マンII世
 万太郎たちの前に現れたのはネプチューンマンだった!
 彼は王位争奪戦の後、一人でひっそりと暮らしていたのだが、
 時間超人が現れたニュースを知り、
 自分が輝いていたタッグマッチトーナメントの時代に行くと言うことで、タイムマシンに密航してきたのだ。
 そして、彼が選んだタッグの相手は?
 そうかぁ、ネプチューンマンが生きてた理由はそう言うわけだったのか……
 知りませんでした(笑)
 突っ込みどころ満載なんだけど、あまりに面白すぎてちょっと過呼吸状態。
 しばらく見ない間に、こんな面白い人になられていたとは……
 万太郎は誰と組むの? チェックメイト


 週刊アスキー
・『電脳なをさん
 今週はつのだじろう作品。なんだっけ、これ?


 イブニング
・『軍鶏』
 150万で自分を鍛えろというリョウ。
 渡されたのは、格闘理論がびっしりと書き込まれたノートが詰まった段ボール。
 まずこれを1週間で読めと言う。
・『餓狼伝
 元々数値が違うという鞍馬。
 いきなりドロップキック。
・『もやしもん
 今回は菌たちの話。
・『ポチ極道』
 暴力団追放運動に参加している組長。
 ヤクザと暴力団を一緒にして欲しくない、と言うことらしいのだが……


 ヤングチャンピオン
・『ブラックジャックALIVE』
 今回はやまだないとさん。
 うーん。やまだないとだなぁ(笑)