『週刊プレイボーイ』『週刊アスキー』『漫画アクション』『ビジネスジャンプ』



 週刊プレイボーイ
・『キン肉マンII世
 息も絶え絶えのアリサ。
 彼女は優勝カップが引き抜かれるのが見たいと言うが、
 なぜかキン肉マンたちに引き抜けない。
 その理由は……!
 面白展開に!
 珍しく、(多少は)タイムパラドックスものっぽい。


 週刊アスキー
 『まっく道』8


 ビジネスジャンプ
・『怨み屋本舗
 官僚だろうと、キャリアだろうと悪を許さない寄木は轢き逃げを調査しようとする。
 一方、怨み屋は社会的抹殺を依頼される。
 十二月田が監視していると、怪しい男が依頼人の家に。
 その手にはスプーンが握られていて……
 スプーンはなんのため?
・『警視総監アサミ』
 原田くんがレンタルビデオ店に行くと、お気に入りのAV女優の新作が、ずっと貸し出し中。
 調べると、中身が抜かれていた!
 アサミと共に店員となって捜査を開始するが、怪しい動きをする人物はいない。
 どうやって万引きしているのか?


 漫画アクション
・『コドモのコドモ
 ついに生まれ、みんなで育てることに。
 あんな状況が続くはずもなくて、これからどうなるのか?
 まさか、死んじゃうとか?
 小学生の出産だと、『SEASON』のラストが強烈だったからなぁ。
・『17歳』
 タカシは逃げ出してしまう。
 しかし、ミヤモトたちに捕まり、
 そして、ついに……
 ここから完全に歯止めが利かなくなっていくの?
・『牛乳アンタッチャブル』最終回
 芦田陣営で固められた会議。
 孤立無援の柴田の元に、宮部たちが北海道工場の真実を報せに現れる。
 さすがに動揺する中、
 大阪工場長が火炎瓶を持って……
 なかなか楽しめました。
 もうちょっと、続いてもよかった気もするけど、
 原作もこんなものなのかな?
・『無間地獄』
 なぜか優しい富樫。
 玉城と二人きりになると……
 次回、エロ?(笑)
・『快男子SANIWA』
 アクリル通貨で洗濯機が直せないかと訊かれたサニワ。
 その協力店としてジャンク屋に当たる。
 ジャンク屋の主人は、アクリル通貨で若い愛人が紹介してもらえるなら、と引き受ける。
 サニワは携帯に電話し……
・『ジェノサイド』
 やっぱり、という感じで次回最終回。
 八犬士はいちおう全員出たっけ?
 十勇士は結局揃わず。
 次回、勢揃いしたところで終わりかな。