『コミックバンチ』『ヤングマガジン』『別冊ヤングマガジン』



 ヤングガンガン
・『僕らのカタチ』
 文化祭の看板を美術部の女の子に手伝ってもらうことに。
 作業中、いい雰囲気になるが……
 男って言うのはああいうもん(笑)
・『CANDYPOP KILL! KILL!』後編
 特に感想なし。
 巨大カルト教団が社会を支配してるって設定は好みなんだけど、
 話がなんかあまり面白くなかった。
・『メモリーズ』後編
 こちらも感想なし。


 別冊ヤングマガジン
・『九十九眠るしずめ
 陸軍は支天衆の手下となり、しずめたちに圧力をかけてきた。
 さらに虎源太も捕まってしまい……
 あのくない、怪しすぎ(笑)
・『夏休み』大羽たかひろさんの読み切り
 小学4年の夏。
 ゴミ捨て場でギターを見つけた少年と少女。
 取り合いになって、結果、彼のものに。
 ギターの練習を始める。
 一方、少女はピアノ教室に通っていたが、なかなか上達しない。
 空き地で練習していたところに再会するが……
 これはイイです。雑誌買っちゃおうかなぁ。
・『MAIの部屋』
 う〜ん。
 最初の頃の方が面白かったなぁ。