『月刊サンデーGX』『ウルトラジャンプ』



 月刊サンデーGX
・『夢見る惑星』
 ウェイトレスの吉野が目を覚ますと、
 自分は店内で裸で、さらに裸の少年が自分の上に乗っていた。
 レイプ!?
 逃げた彼を追うと、他の人間はみんな寝ていて……
 眠れる森の美女ってこと?
 今回登場の吉野さんみたいな、
 陽気婢作品にいつも出て来る、お姉さんタイプのキャラクターがたまらなく好き!
 いいなぁ。
 男の方は相変わらずバカというか、変な非常識でこれまたよい。
・『新・吼えよペン』
 仕事場に帰ってきた炎尾。
 しかし、仕事を残していかなかったため、当然何も進んでいない。
 そこに、撮影現場から出演依頼が来るが、それを断る。
 以前、自分の作品がアニメ化されたとき、声優として出演したのだが、
 全く自分に合わない解説役。
 もう現場には行かないと言うのだが……


 ウルトラジャンプ
・『天上天下
 ますます話がわからん……
 円ちゃんは中学生だったのね。
 大丈夫?(笑)
・『バスタード』
 こっちもなんだかなぁ。
 なんで今更ドワーフとかファンタジー種族を出すわけ?
 早く終わんないかな。