『Oh!スーパージャンプ』『月刊サンデーGX』『月刊少年マガジンSpecial』



 Oh!スーパージャンプ
・『天下無双』
 九人死んでも一人の精鋭を作れればいい、という特科に入学することになった平八。
 その入学試験が油風呂!
 平八は試練を乗り越えられるのか?
 あいつら、精鋭と言うより、山賊みたいな面してるんですけど。
 邪鬼の祖父(?)登場。小さいなぁ(笑)
 小学生の頃、油風呂信じてました。
・『おしとね天繕
 殿からの直接のお呼びで、今夜は側室が相手に選ばれた。
 しかし、その前に天繕が立ちはだかる。
 側室はくの一が化けた偽物と入れ替わっていたのだ!
 この漫画、かなり好き。
 歴史の陰に隠されてきた役職の真実を……なんてことはなく、
 馬鹿馬鹿しくてたまらないなぁ。


 月刊サンデーGX
・『ブラックラグーン
 レヴィの子供好き発覚!(笑)
・『吼えろペン!』
 月刊シャイニングに引き抜きや廃刊の噂が流れ始める!
 ……事実?


 月刊少年マガジンSpecial
・『コータローまかりとおるL』
 施設に警報が鳴り響く。
 功留美が自ら、自分が逃げだしたと放送する。
 その内容は、変装の名人でトビーに化けているというものだった……