『コミックバンチ』『別冊ヤングマガジン』



 コミックバンチ
・『リプレイJ』
 文字通り予言のように、
 阪神大震災から人々を守り、
 日本の赤字を一気に快勝した室伏総理。
 しかし、そこにアメリカ大統領が……
・『ゴッドサイダー・セカンド』
 霊輝がデビルサイダーへと変貌しようとしていた。
 しかし、新たなゴッドサイダーの気配が……
 あれでゴッドサイダーになるのね。
 それとも、徳尊? 顔似てるし。
・『蒼天の拳
 飛燕が守っているものを聞き、ギースは拳志郎に託す。
・『伊賀忍法帖
 伊賀の里は全滅させられていた。
 一方、松永弾正はどんな女でも意のままに操れる媚薬を作り出すために、
 女たちをさらっていたのだ。
 そこで、篝火が太夫そっくりなのに驚愕する。
 これって月イチだったのね。
 原作読んだことないんで分からないんですが、かなり違うらしいです。


 別冊ヤングマガジン
 前回読んだったけな? これの刊行パターンがわからない……
・『九十九眠る しずめ』
 しずめを探す謎の男。
 一方、虎源太はもう任務を離れ、しずめの監視は後任になることに。
 それを寂しく感じるしずめ。
 そんなとき、火を起こす怪物が現れる!
 北里が出てきました。
 『帝都物語』みたいに、もっと実在の人物を出して欲しいなぁ。
 今に本誌に移ったりして。
・『イオ』
 1週間も眠っていた大洋。
 彼は、自分のために両親や沫たちの親も死んだことを思い出す。
 一方、澪ももう遠慮しないと宣言し、渚ももじもじしてモテモテ状態(笑)
 牟田たちも合流し、遺跡の正体と目的が明かされつつあった……