『コミックバンチ』『ヤングアニマル』『ビッグコミックスペリオール』



 コミックバンチ
 パチンコ『北斗の拳』攻略CD-ROM付って。
 う〜ん。
・『伊賀忍法帖』新連載。
 柳の下のドジョウ……?
 『バシリスク』はせがわまさきさんの絵だから、あれだけ売れたと思うんですけどね。
 まぁ、こちらもそれなりに面白いです。
 これって、大昔、真田広之主演で映画化しなかったっけ?
 ストロング金剛が出てたような……
・『リプレイJ』
 民自党候補たちは、一斉に室伏は選挙法違反だと批判を始める。
 しかし、彼は一言も発しようとしない。
 なぜ……
・『ゴッドサイダー・セカンド』
 思ったんですけど、一応完結した『ゴッドサイダー』じゃなくて、
 『メタルK』をリメイクしてくれればよかったのに。
 エロ満載で(笑)


 ヤングアニマル
・『ベルセルク
 ワニの怪物たちを操っていたのはクシャーンだった。
 術者を倒したが……
 もしかして、今のファンタジー世界を描くための蝕だったのかな?
・『ホーリーランド
 土屋と話すことによって、暗くなっていた気分も上向きになってきたユウ。
 しかし、一方のショウゴは未だに負けたことを悩み、ユウと向き合えないでいた。
 そんな中、ショウゴが負けたことを知った道場の連中は、ユウを呼びつけようとしていた。
・『拳闘暗黒伝セスタス
 気を入れ直し、本来の調子を戻した拳闘暗黒伝セスタス の反撃か始まる!
・『ああ探偵事務所
 ストミューのみっちゃんを探せば探すほど、偽物が出てくる。
 共通点はただ一つ、以前みっちゃんが立っていた街の出身者ばかりなのだ。
 どうやら、刑事もみっちゃんについて何か知っているらしく、
 彼にはどんな秘密が……


 ビッグコミックスペリオール
・『MOONLIGHT MILE
 カトーの目的は核融合炉の破壊ではなく、
 アメリカ宇宙軍を表舞台に引っぱり出すことだった。
 NASAがネクサス計画妨害を阻止できなければ、アメリカは軍を出動させるはず。
 はたして、彼の狙い通り、宇宙軍が現れた。
 前回から急激に面白くなってきた月面テロリスト編。
 人類は、再び20世紀と同じ歴史を歩むことになるのか?