『週刊プレイボーイ』『週刊アスキー』『イブニング』『ヤングチャンピオン』『少年サンデースーパー』



 週刊アスキー
・『電脳なをさん
 『ワンサくん』ネタ。


 イブニング
・『恋風
 小学生の頃の夢を思い出す七夏。
 そして、二人きりの初めての夜を迎える……
 恋愛もの(?)でこれほどドキドキするものは珍しいです。
 耕四郎やばいよ。
・『ゲキトウ
 完全に意識を失い、4点も取られてしまった不屈。
 しかし、交替を告げられ、その目に光が戻る。
 彼は、高校時代、100点取られ、それを逆転した男だった!
・『俊平1/50』
 食料を求めて、部屋の外に出た一行。
 そこは、全てが巨大な世界だった。
 はたして、食料を調達できるのか?
 なんか前回とつながらない……
 一回読み飛ばしたかな?
・『勇午
 あれ?
 拷問シーン読み飛ばした?
・『ミスター味っ子2』
 陽一に内緒で味皇料理界の体験教室に行く陽平。
 その印象は素晴らしいものだった。
 そして、自分は陽一とは違う道を進んでいるのでは、と考え始める。


 ヤングチャンピオン
・『バトルロワイヤル』
 川田は、以前のゲームのことを話し始める。
 彼は、恋人を見つけるために、クラスメイトを次々と殺していったのだ。


 少年サンデースーパー
・『美鳥の日々外伝』
 時代劇バージョン。
 キャラの性格が微妙に違ってたりしますけど、
 かなり面白かったです。