『週刊少年サンデー』『週刊少年マガジン』



 週刊少年サンデー
・『美鳥の日々』巻頭カラー
 凛の舎弟たちが通っている空手道場の師範は、
 なんと葵さんだった!
 葵さんとお近づきになりたい彼らだったが、
 その息子に阻まれてうまく行かない。
 そこで、セイジに何とかしてもらおうと頼むのだが……
 凄いクロスオーバーです(笑)
・『史上最強の弟子ケンイチ』巻中カラー
 ケンイチをプールに誘った蓮華。
 しかし、すでにそこには梁山泊の面々がいて、
 結局修行をすることに。
 そこに、蓮華を連れ戻しに来た白眉からの二人組が。
・『からくりサーカス
 黒賀村に到着する2週間前、
 しろがねはマサルとの再会に喜びながらも、
 今のナルミと会わせるのを心配していた。
 しかし、彼はその次の興業地へと一足先に向かうことになっていた。
・『D-LIVE
 今回の依頼料は300万! ただし完璧に仕事を終わらせたら。
 ロシアの大富豪のロールスロイスの運転手になった斑鳩
 車体に傷をつけないことが依頼料の条件だった。
 しかし、依頼人はマフィアに狙われており、
 しかもロールスロイスは、すべては後部座席のために作られており、
 いつものように車を感じることが出来ない。
 300万は手にはいるのか?
・『暗号名はBF
 今回はある組織の金の流れを探るのが任務。
 しかし、BFは全く記憶力に自信がない。
 そこで相棒は超記憶能力者のなつめ。
 彼女には嫌われているというBFだが、
 そう思っているのは彼の方だけらしく……
 頭の孫悟空はなつめがくれたようです。
 あれって、大人になる能力と関係してるのかと思ってた。


 週刊少年マガジン
・『エア・ギア
 仏茶vs.ヘカトンケイル
 開始早々、パイプの中で肉団子状態にされた仏茶。
 しかし……
 あれ、バンプアップ? っつうか、人間じゃないじゃん(笑)
 強くてバカ、大暮キャラの王道ですね。
・『魁!!クロマティ高校
 ついに、敵の黒幕と対面した林田。

 それは……
 次回くらいで猿編終わり?