『週刊少年サンデー』『週刊少年マガジン』



 週刊プレイボーイ
 昨日書き忘れました。
・『キン肉マンII世
 だから、人間は皮膚呼吸してねぇって(笑)
 それとも、超人はしてるの?


 週刊少年サンデー
・『史上最強の弟子ケンイチ
 新白連合はみな各々の必殺技を持っていた。
 自分も何か身につけたいと、師匠たちに頼むが……
・『美鳥の日々
 稟に突然連れてこられたのは野球場。
 以前から抗争を続けてきた暴走族との決着を、野球で付けようと言うのだ。
 しかも、その野球はルール無用で何でもありだった!
・『D-LIVE
 救出したものの、敵は地下を熟知していて、斑鳩は先回りされてしまう。
 一方、波戸もぼろぼろにされ……
 このエピソードはイマイチ。格闘はあまり出さないで欲しいです。
・『からくりサーカス
 しろがねたちがついに黒賀村にやってきた。
 菊は頭の悪い人間だらけのこんな村は早く出ていきたいと思い、
 才能を浪費しているマサルを忌々しく思っていた。
 一方、人形たちは……
 ナルミとの再会はまだ?
・『MAJOR』
 力投を見せる吾郎。
 しかし、このチームにはひどい欠点が……
 どうも、この展開はなぁ。


 週刊少年マガジン
・『餓狼伝BOY
 切雨は新一と文七の口を塞ごうとしているのだ。
 彼は、障害事件で引退した力士。
 文七は一気に攻め込むが……
 相撲立ち技最強がらみの話かな?
 ところで、本編はいつから始まるの?
・『エア・ギア
 刑事と何か企んでいるらしいアギト。

 カズたちは怪しむが、
 イツキは勝つために手段を選ばないアギトを信じるという。
 そして、ベヒーモスとの決戦の日がきた!
・『魁!!クロマティ高校
 勇者の証であるはずのモヒカンがなくなってしまい、
 代わりに殿様のヅラをかぶっていく林田。
 しかし、それすらもなくなってしまうのだが、誰もそのことには気づかない。
 大丈夫なのか?