人間椅子

某氏に売りつけられた(笑)、もとい、売っていただいたHerman Millerのアーロンチェアが届いた。
自分としては3万で椅子を買うのはなかなか大きな買い物だったんだけど、使っているのがもうへたり気味だったし、なんと言ってもその座り心地にもうメロメロ。
もともと10万以上する椅子なので(感謝してます)、座り心地は本当に凄くいい。
このリクライニングが……ハァハァ、て感じ。
読書も、テキストの打ちこみもはかどりそう。
まぁ、だからと言って更新もはかどるかと言うと、それはまた別のお話。
こういうのに座っちゃうと、今まではそんなお高い椅子なんて考えたこともなかったけど、自分で今度買うとき考えちゃうよなぁ。