2004-01-17から1日間の記事一覧

ブックオフ横浜緑警察署前店にて ・『サイコ』ロバート・ブロック(創元推理文庫)\100 ・『サイコ2』ロバート・ブロック(創元推理文庫)\100 ・『迷彩君(5)』竿尾 悟(少年画報社)\300 ・『サンドマン(5)』ニール・ゲイマン(インターブックス)\9…

テンタイ→カンソクさんの同人誌『MI:P』で、Gの腕についているコブ状のものは爆弾なんだけど、オフィシャルでもエネルギーボールなのね。

セブンイレブンで『ガチャピンチャレンジ』が売っていたので取り敢えず2個購入。 空手が欲しかったんだけど、スキーが予想以上にカッコイイのと、シークレットが当たったのですぞ―、というわけでこれで打ち止め。

人間椅子

某氏に売りつけられた(笑)、もとい、売っていただいたHerman Millerのアーロンチェアが届いた。 自分としては3万で椅子を買うのはなかなか大きな買い物だったんだけど、使っているのがもうへたり気味だったし、なんと言ってもその座り心地にもうメロメロ…

『Oh!スーパージャンプ』

・『マーダーライセンス牙&ブラックエンジェルズ』最終回! あらゆる物質と同化できるホワイトエンジェルに、全ての攻撃が効かない! はたして、雪滕たちは彼を倒し、大統領を守れるのか? なんかなぁ。やはり、どこかからの圧力? 4年も続いたのに、この…