食玩マン

さて、『サイボーグ009 ヴィネット』と『赤毛のアン・とろけるメイプルシロップのクッキー』が売ってたので購入。
ヴィネットは好きなので、コンプしくても、とりあえず買わないときが済まない。
サイボーグ009 ヴィネット』はハインリヒとピュンマが欲しかったので四つ購入。
ダブリなし!
肝腎の二つ以外が全部出た……
ヲタクの習性として、主人公キャラはそんなに好きじゃないんだけど、
009はカッコいいなぁ。
「加速装―――置!!」って感じが見事に造型されてる。
003はまー予想通り、面白味ないなぁ。
お菓子はちっこいガム。


赤毛のアン』は思い入れないんだけど、北陸製菓はお菓子が美味しいので味見で一つ購入。
どうせなら「お茶会の悲劇」か「白百合姫の災難」辺りが欲しかったんだけど、
「待ち焦がれたピクニック」が出た。うーん、これって二つで一つのやつだよなぁ。
お菓子はメイプルクッキーでこれまた美味しい。
北陸製菓のお菓子は外れがないけど、個人的には『フェアリーテイルズ』のが一番好き。