『週刊少年チャンピオン』『ヤングジャンプ』『週刊モーニング』『ヤングサンデー』



 週刊少年チャンピオン
・『バキ』
 一撃で劉海王の顔面を剥いだオーガ。
 その前に烈が立ちはだかるが……
 あの口振りからすると、劉より烈の方が強いのね。
・『アクメツ
 生の家に向かう警察とマスコミ。
 しかし何も発見できず。
 善意(笑)で協力したのに、
 犯人扱いされていたと知ってむくれる生。
 警察のおちょくりっぷりが、『大門寺さくら子』とはまた違って、
 面白いです。


 ヤングジャンプ
・『タフ』
 キー坊の次の相手は、
 絶倫の性欲と暴力を誇るセックスマシンガンズ
 もしかして、この調子で続くの?
・『GANTZ
 和泉vs.エスパー師弟コンビ。
 銃弾さえ止められる彼らの力は、
 果たしてどこまで通じるのか?
・『エルフェンリート
 力の成長を隠していた3号が脱走する。
 蔵間は助かるが、妻は流産していた。
 そして……
 どうして急にディクロニウスが生まれて来たとか、
 ちゃんと描かれるのかな?
 まー、そんなことはどうでもいいけど(笑)
・『ちさ×ポン
 なんとか、ちさをごまかしたポンタだったが、
 謎の少女はつきまとい、正体はいまだわからず。
 しかも、二人でラブホテルに入ってしまう……
 ポンタ、何なの?
 滝川もなんかクールでいい仲間みたいなってるし。
・『カッパの飼い方
 日カ連がちと笑った。


 週刊モーニング
・『グロコス』
 シセの身体の秘密は脾臓にあった。
 本格的な研究と訓練が始まる。
 ああいうのって、ドーピングには引っかからないの?
 ギリギリ? それとも生身だからOK?
・『キマイラ』
 久々の再会だったが、薫は自分のことは忘れてくれと告げる。
 15年前、いったい何があったのか?
 一方、シロの創造が始まった。
・『大使閣下の料理人
 必死に指示する公。
 しかし、愛は失敗してしまい、
 公は初めて、倉木の考えを知る。
 倉木は愛に料理を作ってもらいたかったのだ。
 その狙いとは?
・『蕗のお便り』
 ひとまず終了。
 次号より、『暁星記』!