『週刊漫画アクション』『週刊プレイボーイ』『週刊アスキー』『アッパーズ』『ビジネスジャンプ』



 週刊漫画アクション
・『軍鶏』またお休み。
・『キューティーハニー』最終回。
 特に盛り上がりなく終了。


 週刊アスキー
・『電脳なをさん
 『ドカベン』ネタ
 やってることはいつもと同じ。


 アッパーズ
・『バジリスク
 とうとう弦之介も約定が破られたことを知る。
 そして、ついに、その瞳術が炸裂!
 人気投票の下10人が発表されていました。
 地虫はやはり、トップランクか!?
・『餓狼伝
 北辰館チャンピン破れる、かな。
 隔週だと、今、何の大会なのかよくわからなくなっちゃいます。
 これには、文七出ないんだっけ?
・『RED』
 ムラサキが恩人と慕う人物の正体が明らかに!
 で、テレンスはますますステキに。
・『史上最低のレガッタ
 やっと完漕。
 しかし、水門は閉じたまま。
 さあ、がんばるぞ! というところ。
・『ブルーバック
 なんか、こんな場面見たことある……とデジャヴを感じました。
 『最近のヒロシ』でした(笑)


 ビジネスジャンプ
・『怨み屋本舗
 前回、ネット自殺の回に出てきた少女が依頼人
 自分を犯す義父への怨み。
 今回のは個人的にヒット。
 スーパーフリーの連中にも、こういう刑を科せればいいんだよね。
・『警視総監アサミ』
 ミニスカポリス編最終回。
 続いているとは思ってませんでした(笑)
 人気も下火になってきたアサミたち。
 そこで署長が命じたのは、再び脚光を浴びるために、やらせ事件の解決。
 しかし……
 くだらなくて好きです。