『週刊漫画アクション』『週刊プレイボーイ』『週刊アスキー』『イブニング』『ヤングチャンピオン』『ヤングジャンプ漫革』



 週刊アスキー
・『電脳なをさん
 今週は『サンダーバード
 再放送のせいか、映画化するからだと思われます。
 映画の画像はこちら。
 ベン・キングスレーは似てるけどさぁ。
 ちなみに、ブレインズは『ER』のグリーン先生。


 イブニング
・『サトラレ
 サトラレへの告知問題。
 それを行った、アメリカの実験施設に視察に行く。
 そこでは……
 一人のために全員がウソをつき続けるのと、
 一人のために全員が本音を言い続けるのとでは、
 どちらが楽で、いい方法なのでしょうか?
・『ポチ極道』
 みんなでキャンプ、という言い分で、極道を捨てに。
 実は、かなり楽しみにしてる漫画。
 単行本は買わないけど(笑)


 ヤングチャンピオン
・『バトルロワイヤル』
 杉村、ついに琴弾と心を通わせる。
 しかし、合図のための煙を……
 そろそろラストスパートですね。
 終わったら、原作読も。


 ヤングジャンプ漫革
・『ブラッディマリー』
 ついに、悪魔たちが人間に宣戦布告。
 イチコの男の能力とマリーの正体が明らかに!
 刺青と雷電、弱っ。お気に入りだったのに。
 ピアス屋のあんちゃんは関係してくるのかな?
・『あい番外編』
 今回は魅寧子が主人公。
 この感じだと、一通り主人公でやって、
 それで単行本出るのかな。
・『カッパの飼い方番外編』
 とある温泉地には、カッパの銅像が建っている……(『プロジェクトX』風に)
 ダウジング棒が笑った。