『週刊漫画アクション』『週刊プレイボーイ』『週刊アスキー』『ヤングチャンピオン』『ヤングキング』『イブニング』『別冊ヤングマガジン』



 週刊漫画アクション
・『軍鶏』
 スガワラ、復活す……?
・『キューティハニー
 先週書き忘れたんですけど、一般市民に流れ弾が当たっちゃって、
 多少の犠牲はしかたない、て言い捨てるのはどうなんでしょ?
 確かに現実なんでしょうけど、
 それでも正直、頭を疑いました。それとも、アンチテーゼのつもり?


 週刊アスキー
・『電脳なをさん
 今週は『ゴジラ』ネタ。
 イマイチ。


 ヤングチャンピオン
・『バトルロワイヤル』
 杉山、ついに琴弾に出会う!
 しかし……
 杉ちゃんどうするの?


 ヤングキング
・『G・C・U』
 変な漫画(笑)
・『並木橋通りアオバ自転車店
 今回は自転車用カッパとタイヤレバーのお話。


 イブニング
・『おせん』
 おせんさんにライバル(?)登場。
 骨董対決に勝てるか!? 次回に続く。
・『サトラレ
 続けての手術で、目が霞んでしまい、何も見えなくなった山田教授。
 彼は里見を呼び、そこで採った方法は……?
 山田教授も超人的です。彼はどこに向かおうというのでしょうか?
・『ポチ極道』
 ついに、家の裏で飼っていたヤクザが両親に露見。
 両親ともに嫌な思い出があるらしく、
 飼うのは許してくれず、次の飼い主を捜すことに……
 両親もなんだかなぁ(笑)
・『恋風
 いやぁ、悶えちゃいますね(笑)
 七夏と耕四郎の別れ。
 次回より新章。