『週刊少年チャンピオン』『ヤングジャンプ』『週刊モーニング』『ヤングサンデー』『月刊サンデーGX』



 週刊少年チャンピオン
・『バキ』
 バキvs.張。
 それでもバキは強いってこと。
・『アクメツ
 ここから話が始まるって感じかな?
 感化された人間が全国を揺るがす! というところ。


 ヤングジャンプ
・『高校鉄拳伝タフ』最終回。
 つ、つまらん……
 なんか、結局今までのはなんだったのかなぁ、と言うような感じです。
 猿渡作品ではいつものことだけど。
 わけの分からない関節技をやってた頃の方が面白かった。
 アイアン木場までかなぁ。
 なんで、魔羅手はあそこにいるの?
・『ちさ×ポン
 新キャラ登場。
 女滝沢?
 もう波乱はいいよ。
 あの手作り弁当が事件を起こすのか!?
・『エルフェンリート
 ユカのベタなドリームに笑いました。
 巻末の作者の一言はなに?
・『ZETMAN
 顔を切られたお姉さん再登場。
 ジイちゃんも再登場。脳コンピュータ?
・『スカイハイ・カルマ』
 そろそろ終わり、と思ったけど、
 神の存在が現れるの?


 週刊モーニング
・『キメイラ』八坂孝訓さんの新連載。
 『青龍』かと思った(笑)
 高校時代の親友4人。
 そのうち一人は死に、
 残りはヤクザ、実業家、TVプロデューサーとなっている。
 現代の日本を改善するために、独裁者を作ろうと革命を起こそうとする話。
 彼らは高校時代に、どうやら『神』を作り出すことに成功したが、
 そのせいで仲間の一人が死んだらしい。
 彼らが高校時代になしたことは?
 そして革命は?