『週刊漫画アクション』『週刊少年サンデー』『週刊少年マガジン』『スーパージャンプ』



 週刊漫画アクション
・『軍鶏』第5部開始!
 ずいぶんお休みしていたと思ったら、5部が始まりました。
 ……ていうか、4部が終わったって感じが全くしないんですけど。
 仲間が集まって、次週からトーマの特訓みたいな感じじゃなかったっけ?
 トーマ編、面白くなってきてたから、もっとやってほしかった。


 週刊少年サンデー
・『D-LIVE』ジャイロ編終わり。
 今回のはなんかイマイチ。
 敵キャラ、キマイラ登場。
 本気で『KYO』とつなげてくれないかなぁ。
 あのちびっ子がACEのオーナーみたいな感じで。
 KYOは梟の音でもあるし……
 あ、乗り物酔いのオウルがいたか(笑)
・『美鳥の日々
 もう、何が何やら(笑)
 彼の行く末が心配です。


 週刊少年マガジン
・『エア・ギア
 今回は白梅が主人公。
 大活躍です。
 仏茶ますます面白キャラに。
 悪役が描ききれない人だなぁ。
・『ツバサ』
 これって、両方読めってこと?
 片方だけじゃ、イマイチ話が理解できないような。
 こういうの面白いのかな?


 スーパージャンプ
・『マーダーライセンス牙&ブラックエンジェルス』
 絶対、キングよりソドム(だっけ?)とか卍の方が強いよなぁ。
・『暁!!男塾』
 タコ好きね(笑)
・『キメラ』
 なんか終わりそう……