『週刊プレイボーイ』『週刊アスキー』『ビッグコミック』『ヤングチャンピオン』『イブニング』



 週刊アスキー
・『電脳なをさん
 今回は『少年ジェッター』ネタ(だっけ?)
 全共斗リカちゃんなんてねぇよ(笑)


 ビッグコミック
・『ダブルフェイス』
 小泉クンのキャラがかなり立ってきました。
 ただのボケキャラかと思っていたら、ハッカーだとは!
・『獣医ドリトル
 今回の患畜は動物園の象。
 シングルマザーとして誰にも頼らず生きていこうとするエリート思考の女性の心を、
 雌の象の治療を通して解きほぐす。


 ヤングチャンピオン
・『バトルロワイヤル』
 ディキアン・ミズホはかなり期待大だったのに……
 残り7人!
・『魔月館奇譚』
 主人公が引っ越してきたアパートは、妖怪たちの住処だった!?
 今回は雪女のお姉さんが登場。
 アフタヌーンの『ACONY』もそうですけど、
 ゴスロリ系、はやり?
 ウルトラジャンプの『HELLS ANGELS』もその系統かな。
 『アダムス・ファミリー』の映画なんて10年以上前だよね。


 イブニング
 1ヶ月ぶりに読めました。
 ……『恋風』が載ってない〜!
・『サトラレ
 山田教授が主人公。
 ゴッドハンドと呼ばれる技術を持つ彼も、肉体の衰えが……
 もしや、里見に?
・『(題名忘れました)』細野不二彦さんの読み切り。
 二次大戦中に暗躍した謎の特殊部隊の正体とは?
 イマイチ。
 話は面白かったんですけど、読みきりと言うより、
 連載の第一話みたい。
 その辺に消化不良が。