『ビッグコミックスピリッツ』『ヤングマガジン』『ウルトラジャンプ』『月刊サンデーGX』『チャンピオンRED』『月刊少年マガジンSpecial』『週刊漫画アクション』『週刊プレイボーイ』『週刊アスキー』『アッパーズ』『ビッグコミックオリジナル』



 ビッグコミックスピリッツ
 次号より『ショコラ』が連載再開。
 もう内容覚えてませんよ(笑)
・『オメガトライブ
 梶くん祭ですか。
 梶くん、ステキすぎ!
 発言、行動ともに魅せてくれます。
 もうハルはいいや(笑)
・『ホムンクルス
 人間の本質が見える能力が身に付いたってことかな?
 まさか、本当に人間の姿に見える人を探しに行くとか……
 うーん『火の鳥』みたい……


 ヤングマガジン
・『×××HOLIC
 真面目にしろ、お遊びにしろ、クロスオーバーは大好きなんですけど、
 なんかCLAMP作品のクロスオーバーは萌えないんですよねぇ。
 次は誰?
・『カイジ
 さすがにハラハラしてきました。
 ここでカイジが負けるのは勘弁して欲しいなぁ。
・『Pay off』
 このガン&週刊漫画アクションって、前に『アッパーズ』でやってたシリーズ?
 単行本出ないのかな?
 黒田硫黄さんの読み切り、スクラップし忘れた。
・『彼岸島
 彼が椅子に座ることが、唯一、全員が助かる方法……
 果たして、彼らはこれからどうやって脱出しようとするのか?
 そういえば、主人公のお兄さんってどうしたんでしたっけ?


 週刊アスキー
・『電脳なをさん
 バッテンコー!
 ♪ウララ〜♪ウララ〜ジャングルジョブべえ
 いいの?(笑)
 アニメでもやってたのになぁ。


 週刊漫画アクション
・『軍鶏』お休み
・『学園暴拳記 凡破!』かわさき健×張慶二郎の新連載
 暴力と犯罪が渦巻く学園に、一人の少年が降り立つ!
 『オレはジュウベイ!』みたい


 アッパーズ
・『バジリスク
 お胡夷、捕らわる!
 一方、夜叉丸号泣。
 お胡夷は唯一忍者漫画っぽいキャラかな(笑)
 今のところ、ただのムチムチギャル(絶滅語)ですけど、どんな術なのか楽しみ。
・『餓狼伝
 鞍馬の正体明かされる。
 別に、鞍馬の過去なんて気になってませんでしたけどね。
・『RED』
 テレンス、まだ生きてたのね。
 三つの話が平行して進んでいくようになるのかな。
・『サムライダー』前号より始まりました。
 この漫画読んだことないんですよね。題名は知ってるんですけど。
 前のとつながってるみたい。


 ウルトラジャンプ
・『天上天下
 凪家の血の正体が判明。
 学園編にはもう戻らないのかなぁ。
 ボブがいくら修行しても、サイヤ人たちには勝てないんだろうなぁ(笑)
・『銃夢
 保母さん萌え〜!
 合機柔術使いです。たまらんですわ。
 旧『銃夢』に出てきたカポエラ使い並にイイ!


 月刊少年マガジンSpecial
・『コータローまかりとおるL』
 ついに、コータローvs.如月の対決なる。
 そう言えば、この二人は戦ったことなかったんでしたっけ。
 天光寺とはあるんですよね。