『ビッグコミック増刊』『別冊ヤングマガジン』『Oh!スーパージャンプ』



 ビッグコミック増刊
・『ダンデ・ライオン』本誌から引っ越してきました。
・『独りの夜も長くない』最終回
 6月に単行本が出るようですです。
・『サル』
 意外な登場人物が……!
 ミスターXではありません。紅蜂さんでも(笑)
・『獣医ドリトル
 巣から落ちたツバメを拾った主婦。
 その看病を通じて、夫から過保護にされている彼女も自立していく……
 コンスタントに面白いですね。


 別冊ヤングマガジン
・『イオ』
 ダイビングラブコメだと思っていたら、
 なんか『スプリガン』みたいな話になってきました(笑)


 Oh!スーパージャンプ
・『復讐のルディス』佐藤修一さんの読み切り。
 ローマ剣闘士の復讐物語。
 最近、この手の歴史ものよく見かけますね。
・『KUROZUKA
 クズ鉄町かと思った(笑)