『ビッグコミックスピリッツ』『ヤングマガジン』『ヤングキング』『まんがライフオリジナル』『コミックビーム』『コミックフラッパー』『コミックバーズ』『ヤングチャンピオン』『週刊プレイボーイ』『週刊漫画アクション』『週刊アスキー』『イブニング』



 ビッグコミックスピリッツ
・『ホムンクルス
 超能力発動!?
 変な理由はつけないと思いますけどね。
・『マリオガン』
 暴走族と激突!
 あれが当面のライバル?
・『オメガトライブ
 ハル、やられる!?
 梶くん、あれで仲間になっちゃうの?
・『つゆダク』
 大河ドラマ編始まる。
 お叱りが来そうなネタを(笑)


 ヤングマガジン
・『バカ姉弟』うどん編後編
 凄いうどんができるのは予想どおりですけど、
 あの見習いの三郎さん、あとで苦労するんじゃないの?
・『空手貴公子小日向海流』
 スーパー南、エネルギー切れる……
・『カイジ
 あそこまで来て、カイジが負けたら、さすがにやだなぁ。


 ヤングキング
・『りんりんDIY』
 次回最終回。
 後半はほとんどDIYが出てきませんでしたね。
・『並木通りアオバ自転車店
 ワカバ母さんが戻ってくる。
 そろそろ終わるのかな……
 ふと思ったんですけど、モンちゃんって奥さんの実家継がなかったの?


 まんがライフオリジナル
・『おうちがいちばん秋月りすさんの新連載。
 普通に4コマとして出来上がってるんですけど、
 はたして新連載の意味があるのかははなはだ疑問。
・『先生のお時間』
 掲載誌が変わるようです。
 珍しく進路相談のネタをやってるから変だと思ったんですけど。
 クラスメートも変わるのかな?


 コミックビーム
『エマ』
 汽車であった奥様の家に勤めることに。
 そこで活躍するのか、ウィリアムとはもう会えないのか。
 フランス語が読めることが波紋を起こしそう。
 メイドが沢山出てきて楽しそうです(笑)
・『SOIL』
 あの夜何が起きたのか?
 不気味な断片が少しずつ明らかに……
 スプラッターパンク系のドンパチが上手いのは分かってましたけど、
 モダンホラーな表現も上手ですね。
・『おさんぽ大王』
 次回最終回!


 コミックフラッパー
 おまけ付で読んでません。
 くそっ。


 週刊プレイボーイ
・『雲上麗子の百物語』巻来功士さんの読み切り前編
 いつもと同じ感じ(笑)


 ヤングチャンピオン
・『バトルロワイヤル』
 七原、三村の死を知る……!
 が、好みの面白キャラが出てきました


 イブニング
 マウスパッドいらないよ。
 というわけで立ち読みできません。


 週刊アスキー
・『電脳なをさん
 先週の少年ケニアの続き。