キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

 あまり顔文字とか自分で使うの好きじゃないんですけど、
 やはり、ここはもう一発、


 キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!


 サイン色紙がついに来ました!


 実際来るまで同姓同名じゃないかと疑りつづけてきましたが、
 ちゃんと当たってたんだぁ。
 すげー嬉しい!


 色紙は、単行本のキャラクターが印刷されたもので、
 あの火星人(タコ?)イラストのサインに、
 ○○さんへ、という、感涙ものの文字。
 それに、「おくれてゴメンね」という落書きサンちゃんの付箋が貼ってあります。


 当たらなかったら、画像をもらえばいいや、と思ってましたけど、
 やはり当たってよかったぁ。
 こないだの誕生日プレゼントだと思って、感謝感激です。


 不快な文章でしょうけど、
 今日くらいは許してください。
 どうやって、保存しよ。