『週刊少年サンデー』『週刊少年マガジン』『スーパージャンプ』



 週刊少年サンデー
・『からくりサーカス
 長ぇ2日間! と突っ込まれ前に、先制攻撃されました。
 さすがです。
 2年間の話をやるんですかねぇ。
 どうなるんだろ。ナルミ出てきて欲しいなぁ。
・『美鳥の日々
 セイジくん、凄い精神力です(笑)2カ月ですか。
 それより、やっぱ委員長かわいいですなぁ。
 一生懸命頑張ってます。
・『史上最強の弟子ケンイチ
 ラグナレクの全貌も現れてきて、月刊Verに近づいてきました。
 逆鬼先生とか馬先生の、過去のライバルたちの話もやるんですかね。
・『D-LIVE
 やはり、3週で終わりませんでした。
 どうやって、潜水艦ロボを避けつつ、残りの乗組員を助けるのか?
 いつもと原作者が違うと、かなり雰囲気が違いますね。
・『DAN DOH XI』
 最終回。


 スーパージャンプ
・『競艇少女』……連載再開!
 もしかして、お母様初登場?
 最初の頃出たっけ?
・『狂四郎2030
 狂四郎の狂気を理解しようと努める一方、
 当の本人は、殺人狂の血が目覚め始めて……