『週刊少年チャンピオン』『ヤングジャンプ』『週刊モーニング』『ヤングサンデー』



 週刊少年チャンピオン
・『バキ』
 モハメド・アリvsオーガ。
 猪木と戦ったって事は、あの時点ではぼろぼろにならないわけね。
・『ななか6/17
 うーん、どうなるんでしょう。
 クライマックス近し?


 ヤングジャンプ
・『拳銃神』
 次号より『漫革』に島流し(笑)
 結局、いつもと同じパターン。
 全ての設定と伏線をラストでぶち壊し。
 イサムが幼少期ってのはなんだったの? あの死気銃騒ぎのこと?
 両親とか……語るだけ無駄ですね。
 次は『孔雀王』再開しかないかな。
・『エルフェンリート
 面白すぎ!
 朝からあれはなんですか?(笑)
 何か意味があるのか? たぶんなし。
 にゅうが始めて、ユカが転がして、
 マユが落とすという、もうコント状態。
・『高校鉄拳伝タフ』
 なんか鬼龍も哀れな人、モードに。
 つまらんなぁ。
 お姉ちゃんは完全に蚊帳の外。


 週刊モーニング
 次週、石川雅之さん登場!
・『大使閣下の料理人
 師匠と愛の絆深まる。
・『蕗のお便り』
 課長の家編始まる。